人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストキスの味

ファーストキスの味_b0157262_2312363.jpg

フランボワーズとチョコのムースです


学校で作りました

ムースがだんだん硬くなるので
ちんたらやってたら

下の層と上の層ではムースの色が違っているとの事でした。
上のもっこししたところももっと大きいほうが好ましいみたいです。

ムースが固くなったので
柔らかくしすぎてだれました。

絞りは・・・・まぁまぁだとは思いますが
ボリュームがね・・・・




いつも家では食べきれないので職場にもっていきます。

3Fのスタッフに差し入れいたしました。

感想を集めてメモしてくれました。

ファーストキスの味_b0157262_23123100.jpg


うれしいですね。

ファーストキスの味は落ちのようです。

かなりくどいキスの味だね・・・・・・

初恋の味のほうがしっくりくる気がします。
ってなわけで(?)
このケーキは、初恋の味のケーキとします。(私の中で)
by umeboshi-suppaman | 2009-12-11 23:12 | ウマァーイ