人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレオール風デリス

クレオール風デリス_b0157262_21435672.jpg


ココナッツ、パッション、マンゴーのアントルメ(ホールのケーキ)です。

学校でやりました。
(単発授業)

上のマカロンとチョコは、先生がくれました。

これは、最高に旨かったです!
又作らねばです。

風邪が、余り良くなってません。
てかね、熱はほとんどないの。
咳と鼻水とタンとですよ。汚くてごめんね。

2週間ですね。なが~い。

ジワジワと、良くなってる感じです。
でも、今週の土日も予定が詰まってます...
来週は運動会に結婚式かぁ。川越だよ。
遠いよぉぉぉ~。
あ。日帰り出張も入ってた。うひょ~。

ユンケル飲まなきゃね・・・・
ケーキも作りたいなぁ・・・・
チョコのテンパリング。久々にやったら、出来なかった・・・・
温度が暑かったか?
2種類のメーカーが混ざったからか?
ただ単にか・・・・
ただ単にだな・・・・練習しなきゃ。凹

これからは、
学校で習ったケーキを一つ一つおさらいしないとな・・・・

きれいさっぱり忘れてるんだわ。これが・・・・とほほ




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
by umeboshi-suppaman | 2010-05-17 00:44 | タノシィィ~