人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいえっと

みなさん。こんにちは

インフルエンザが流行ってますね。
私の周りでも大流行です。

私も若干もわもわしてますね。

お正月明けから、じわじわと始めたダイエットと呼べるかどうかの
ダイエット。

おかげさまで3キロ減りました。

ですが、実は
熱を出して寝込んでいたとか、そういう時期もあるので
す~ぐ戻りそうで
これはあまり喜べないって感じです。

でも、3キロは3キロ。

素直に喜んでおこうかなと思います。

もわもわしているにも関わらず
ジムに申込みをしてみました。
夜中12時ぐらいまでやっているので

週一回ぐらいはプールに行けたらいいなと思います。

気長に続けて行きたいのです。


体力をつけないとね。

ストレス発散になると良いなぁ....
by umeboshi-suppaman | 2011-01-31 09:56 | ウ~~~ン