人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供弁当

子供弁当_b0157262_1518836.jpg

まいど。お久しぶりでございます。
どうしましょうね。

このブログ。放置しまくり。

子供弁当_b0157262_15183482.jpg

でも、ちゃんとお弁当とか作ってますから。

でもアップしてないだけ。。。

フェイスブックばっかりで
このブログとフェイスブックと
どう分けて行こうかなと考えてます。

ミクシィなんてほったらかし。。。。

子供弁当_b0157262_15193773.jpg


携帯をiPhoneに変えてから
写真を撮るのが楽しいのですが

ブログに上手くアップ出来なくなってから
それから遠のいて行っておりました。

子供弁当_b0157262_1520860.jpg


パソコンにも連動させて写真を保存するのですが
パソコンに繋げる事も。。。。少ない。笑

子供弁当_b0157262_1521080.jpg


先日も書きましたが、
交通事故にも遭いまして。。。

ついでに言うと
独身に戻ってしまったりして。

人生において色々ありまくりだった訳です。

子供弁当_b0157262_15212683.jpg


とは言うものの。

子供っつうものは大きくなって行く訳で。。。

夏休みや春休みにはお弁当が必要な訳です。
子供弁当_b0157262_1523821.jpg


4年生も もうすぐで後期。

早いもんです。

これから先どうなるかな?って不安はありますが
冷えきった家庭の中で居た時よりも
子供は数倍落ち着いてきました。

少し大人にもなって来てるとは思うんですけど。

お弁当。
秋田のわっぱのお弁当箱が大好きで
使ってます。

始めは木のお弁当箱からスタートしたんですが
結構プラスチックのお弁当箱に比べて
汁はちょっとこぼれるかもしれません

でも
衛生的な感じがしています。

水分も箱が吸ってくれてる感じがします
なんせ彩りが良い!

最近、盛りつけとか
おかずとか ワンパターン化しつつあるので

少し楽しくなくなって来てます。

つまらない事を。

いかに楽しくするのか。。。。
抜本的に改革必要かな?

と言いつつ。メンドクサイ。笑


お弁当とか家庭の事もそれは大事だけれど
もう少し仕事にもやる気を見せろよ!と言われそうです。。汗
by umeboshi-suppaman | 2012-10-01 15:33 | ウマァーイ