人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が嫌いになりそうです

前にも書きましたが、

雨降る前に何か体がだるくてって言うのは
前から結構 あったりするんだけれど

今年は何だか酷い。。。。

時々ふらふらして来るんです

今朝は、準備万端で職場に向かおうとしたら
クラクラクラ。。。。。。

そして頭痛が。。。。

家で寝ました。
薬を飲みましたがタイレノールは効きませんでした

マッサージに出掛けて
施術中もずーっと頭が痛くて

ノーシン飲んだら少しマシに。。。

晩ご飯後にももう一回盛る。。。

毎回こんなのだったら考えものです。。。
今年以降は治まって欲しい。。。

どうすれば良いんだ??

肩こりとかも
すっごく酷くなっちゃったよ。

うえぇ〜ん
by umeboshi-suppaman | 2013-06-20 22:07 | ヤバーーッ