人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_b0157262_1943521.jpg

桜が満開ですね。

綺麗です。

今日友達と久しぶりにランチに行きました。

色々お話は楽しかったです。

その話題の中のひとつ
さくら_b0157262_1943658.jpg


桜が咲くのを楽しみにして
わ〜素敵ぃ〜!

って言うのって歳とったって事なんだよね?

って事です。。。。

さくら_b0157262_1943725.jpg


確かに

子供の頃とか若い頃って
そこまで桜が咲く事で喜んだ事は無いね。。。。

あははは

私は桜が咲くとお花見がしたくてウズウズしちゃいます。。。



フェイスブックもミクシーもブログもさ

それぞれに良い所があるよね。

フェイスブックも色んな機能があって
便利だけれど

とっても煩わしい。

その人にとっては何気ない事をアップしていても
見る側の人が不機嫌だったりすると
不快に見えたりするのよね。


最近だとさ
マタニティーマークってあるじゃない?

アレを着けてると
いちゃもんつけてくる人とかがタマにいるんだって

いるいる。

私が子供を産んだちょっと後ぐらいに出来たから
そう言うのは無いんだけれど

小さい子供を連れての電車移動とか
飛行機とかね。

強烈なんが時々居るのよね。

で、マタニティーマークでのエピソードが
ネットに出てるのを見たんだけれど

見ず知らずの女の人だけど

『どうせ でき婚なんでしょ!』って
怒鳴られたりってエピソードが。。。


きっとね。

その女性も色々あって辛いんだろうね。

つまりですね。
元の話に戻ると

妊婦が別に悪い訳でもなんでもなく
とってもハッピーなんだけどね

見る側が不幸せだったり
イライラしていたらコリャーってなっちゃう訳っすよ。

ま。なんでもそうなんだけどさ。



でもね。

話相手が居ないもんだから。

ついつい呟いちゃったりするのよね〜。。あはははは
by umeboshi-suppaman | 2014-03-31 19:42 | スッテキ~