人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の変化

自分の行動を少しずつ変えてます

小さい事もふくめ

なんでそんなに恐れてたんだろう。。。。

ちょっとした勇気だったのに
それをして来なかった自分が居ます

後悔の無い人生をって考えていましたが

結局何も変化をしたがらない自分





例えば、同じマンションで同じ小学校(公立)の
ママ友ランチ会が

毎年1回だけ開催されるんだけど

小6に成ってやっと参加してみたり
PTAに参加してみたり

参加したらなんて事も無いし

逆にウチの子が何も特殊に悪いって訳じゃなかったって事に
気がついて

もっと早い段階で参加しておけば良かったって


離婚だって、もっと早くしておけば良かったって

女性って生理とかもあるからさ
調子がいい時って意外と少ないんだけど

今は何だか安定しているからかな。。。

そこまで不安に感じなくなって来ました。


なんでこんなに独りで悩んでいたんだろう

どうしてちょっとした事なのに
飛び越えなかったんだろう。。。

変化を嫌う自分。

行動もそうだけど

殻に閉じこもってましたね


何をそこまで怯えて
何をそこまで不安に感じていたんだろう

人生なんて

成る様にしか成らないのに
by umeboshi-suppaman | 2014-06-24 11:48 | タノシィィ~