人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニンシュラ 東京

ペニンシュラ 東京_b0157262_23513547.jpg


8月ですが、ペニンシュラ東京で夕食をいただきました。

コースしか見当たらなくて(あったかもしれないけど)
どれにもアワビがあったので
アワビはどうも好きになれないので

ベジタリアンメニューにしました



ペニンシュラ 東京_b0157262_23513594.jpg


こちら、蓮の葉っぱに乗ったスープです。

やさしい味でした・・・・


やさしい味・・・・・わかります?

そういう事です・・・

とっても体に良さそうです。
さすがベズィタリアーン


その他いろいろ出てきたのですが
うーん。おいしいちゃぁ美味しいよな・・・・
きゃ~とびっきりうま~いってのでは無かった。
チョイスまずったか!

レストランのアンちゃんがオーダーミスったり
適当な対応だったりして、
大丈夫なのかと思いました。

女性の職員さんは良い人たちでした。
ちと残念です。


また気を取り直して、行きたいと思います。
by umeboshi-suppaman | 2008-10-01 12:51 | ウマァーイ