カテゴリ:オモローー( 21 )

お久しぶりです

タイトルがなんのこっちゃ?
ですが

何かの記事で

プログラマーの男性が
離婚した時
元奥様が許せなかったらしいんです

何ヶ月かに一回
プログラムのシステムに入るのに
暗証番号を変更して行くんですって

それに

彼女を許す…ってのを設定したんだそうで

それを
毎回毎回打つときに
自分に言い聞かせてたら

なんと

許せてしまったんだそう。
しかも
何カ月もイライラしてたのが
あっという間に


彼はコレは凄いと思って
色んな自分の目標を
設定にして行きます

すると

どんどん
実現していったんだそうです

すごーい

つまりは

全部自己暗示って言うか
自分で自分を制限してたんですね

そかー

私も

世界一キラキラした
幸せな女性になる!

って

毎日自分に言い聞かせてみようと
思います!

なんか

楽しくなってきました!

[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-11-13 11:39 | オモローー
最近とても気になる芸能人。

檀蜜。

綺麗ですねぇ。エロいけど

話している事が結構面白くて
あの色気もうらやましいかも。

で、意外と彼女のブログが面白かった。。。。

意外とウィットに富んでいた。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-14 16:10 | オモローー
こんばんは。

最近ついてないわ〜って事が続きまして。

師走ですから、何かとバタついてるんです。
バタついてるからか
何なのか?

色んなものが壊れたりするんです。

嫌ねぇ〜。

凹んじゃうわ。

でも そう ずうっと凹んでもいられないので

児童文庫のコーナーで癒しでも貰いに、、、、

んまぁ!!

なんなの???この本は!!!!!

b0157262_2212660.jpg


おしりをしりたい、、、、、

知りたいわ!
知りたいじゃないのよ!

尻対話?

いやいや。

何何??
b0157262_2212773.jpg


ことわざとか、例えに出て来る

『お尻』の数々にフォーカスしてみたり、

お尻の形から
なーぜ、そんなに プリップリっとしてるのよ!!って
疑問まで!

なーんでも

お尻の秘密がギッシリよ!!!!

あ。ここでも尻が。(ギッ尻、、、汗)

是非、本屋さんで詳しく見てみて♡
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2012-12-12 22:11 | オモローー
b0157262_20292894.jpg

アメリカの方はベーコンが大好きですよね?

野沢直子さんがアメリカ土産にベーコンのテープを買ってました。(TVで見た)

他にも、ベーコンの香水もあるそうだ。

どんだけ好きなのよ。

これは、近所のお店にあった
ベーコンのメモ帳です。

手元にずっと置いておきたいほどベーコンが好きなのか。。

凄いね♪
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-26 20:31 | オモローー
b0157262_11162050.jpg


難しすぎるやろ!!  爆
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-21 11:16 | オモローー
b0157262_1144938.jpg


横浜のNHKのホールが新しくなりました。

どーも君も マリンな感じです。

かわいい〜
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-21 11:05 | オモローー
b0157262_6242922.jpg

お仕事で知り合った方と猫カフェに行って参りました。

うじゃうじゃです。

みんなかわいかった〜

最近フェイスブックばかりで、
そっちだと、文字数が少ないので
そっちに慣れてしまうと、文章が出てきにくくなってる自分がおります。

やだね〜


この猫カフェは横浜の石川町の所にあります。
ウサギも併設されてました。

ウサギは縄張り意識が高いのでかごに入れてました。
繁殖能力が高いので恐らくオスばっかりじゃないかなと
思ってます。。。。

凄いんだ。繁殖能力。。。。。気がつけばって感じ。笑
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-21 06:28 | オモローー
こんにちは。

皆さんお元気ですか?

世間では、フェイスブックやらツイッターやらなんやらと
多いですね。
ソーシャルネットワークって奴ですか。

一応一通りやってるんだけど。

人間が拡大し過ぎると

見せたくない奴とかも出て来るんですよね。

ここには、この人が居るから
書けないなぁとか。

最近、そこら辺の弊害を感じるのです。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-03-04 14:52 | オモローー
b0157262_20195030.jpg

これ イギリスのクッキーだって

かわいくな~い??

物語がモチーフで他にもカエルとか
ライオンなんかもあったよ

これは「ウサギとカメ」だね

普通のクッキーっぽくなくてかわいい
好きだな

味は

甘かったので、夫にあげました


[PR]
by umeboshi-suppaman | 2010-01-04 23:50 | オモローー
b0157262_18194875.jpg


子どもと、その友達家族と
キッザニアに行って参りました。

そこには小さい街がありました。

とても楽しかったです。
どうして私、大人なんだろう
つまんな~い。

又行きたいので、予約取ろうかな.....
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2009-11-04 18:19 | オモローー