カテゴリ:タノシィィ~( 86 )

ハーレーに乗っている女性ってかっこいいなって思って

バイク乗ってみたいなって思ったけれど
やっぱり怖くってチャレンジした事がありませんでした

人生は短い。

死ぬ前に
アレをしておけば良かった
なんで あれをしなかったんだろう

後悔したく無いな

って事のひとつで

やってみたい〜
でも。ちょっと怖い。

って事にチャレンジすると

きっと

きっと何か

きっと次のステージに行ける様なそんな気がしました。




More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2015-03-11 20:41 | タノシィィ~
あけましておめでとうございます。

って言うのももう遅い時期になりました。

皆さん2014年はどうでしたか?
私はかなり振り幅の広い一年だったかな。。。。

考えてみたら去年はお正月から微妙でしたね。笑

今年は周りに振り回される事が
少なく穏やかでキラキラ輝ける年にしたいな。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2015-01-09 17:36 | タノシィィ~
こだわらないって 気をつけたら

生きやすくなったよ
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-06-24 13:46 | タノシィィ~
自分の行動を少しずつ変えてます

小さい事もふくめ

なんでそんなに恐れてたんだろう。。。。

ちょっとした勇気だったのに
それをして来なかった自分が居ます

後悔の無い人生をって考えていましたが

結局何も変化をしたがらない自分

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-06-24 11:48 | タノシィィ~
ぬか漬け

コンポスト

ガーデニング



ちょっとずつ
毎日だったり、
週1だったり

手をかける


子供にイラッとしても

この子達は

静かに 育ってくれてます

子供もそうだと思う。。。。。。。。。。

思いたい。。。。。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-04-06 19:42 | タノシィィ~
b0157262_17121458.jpg


新しい車で

桜を愛でながら

ドライブ

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-04-05 17:12 | タノシィィ~
夢は口にして行くと

実現が早くなる感じがしてます。

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-04-04 13:46 | タノシィィ~

b0157262_13215435.jpg

 小学6年生の 女の子のお弁当とは

到底思えない様なキャラクター。。。

ゴルゴさん

こと

デューク東郷さん

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-04-03 13:21 | タノシィィ~
今日も素敵な青空が広がっていますね

4月中旬並の暖かさなんですって。

花粉症の方は沢山飛んでるみたいで
辛いでしょうね。

一応花粉症ではないらしいんだけど
今日は私も少しむずむずします

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-03-24 10:53 | タノシィィ~
春になると

少し身体も軽くなりますね

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-03-24 01:03 | タノシィィ~