カテゴリ:ヤバーーッ( 16 )

iPhoneが転落し
只今瀕死状態。

写真も上手く撮れない。
LINEやFacebook。それどころか
スクロールやタップも出来ない。。。

でも

そんな事もあるよね。

[PR]
by umeboshi-suppaman | 2015-05-09 20:01 | ヤバーーッ
ココ最近体調不良が続いています。

おかげで週末をゆっくり過ごそうって気になりました。
ってかせざるを得ませんでした。あはは

そうじゃ無いと何かと予定を入れちゃうんだよね。。。

入れないおかげでイイ週末でした。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-05-19 00:17 | ヤバーーッ
昨日がアクティブすぎたのか

今日はだるくて力が入らず

ダウン

ダメだこりゃ
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-04-06 19:32 | ヤバーーッ
前にも書きましたが、

雨降る前に何か体がだるくてって言うのは
前から結構 あったりするんだけれど

今年は何だか酷い。。。。

時々ふらふらして来るんです

今朝は、準備万端で職場に向かおうとしたら
クラクラクラ。。。。。。

そして頭痛が。。。。

家で寝ました。
薬を飲みましたがタイレノールは効きませんでした

マッサージに出掛けて
施術中もずーっと頭が痛くて

ノーシン飲んだら少しマシに。。。

晩ご飯後にももう一回盛る。。。

毎回こんなのだったら考えものです。。。
今年以降は治まって欲しい。。。

どうすれば良いんだ??

肩こりとかも
すっごく酷くなっちゃったよ。

うえぇ〜ん
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-06-20 22:07 | ヤバーーッ
b0157262_21412163.jpg

ブラウニーです。4つ焼きました。

上にはパリパリのチョコがかかってます
b0157262_2141225.jpg

こちらは、ラズベリーとブルーベリー、カシスの入った
トリュフです。

口に入れた途端フワッと無くなって行きます。

b0157262_21412316.jpg

テンパリングがぶっちゃけめんどくさかったので
トリュフボール買っちゃいました。

中は、リンゴのお酒が多めのガナッシュが入ってます
b0157262_2141241.jpg


四角い方のブラウニーね。

ナッツとプルーン、フィグがギッシリ入ってます。

噛み答えがある感じ

b0157262_21412647.jpg

作ってる途中の過程

もうキッチン一杯一杯。。。。
b0157262_21412738.jpg


ジャンドゥージャのマンディアン。

香ばしくて美味しかったです。

見た目もインパクトあるので好評です

b0157262_21412890.jpg

こちらは、抹茶と、ミルクチョコにサクサクの生地が入ってるのと
二層になってます

ミルクチョコレートでコーティングしました。
b0157262_21412922.jpg

全部でこんな量、、、、おおい

2日ぐらい

夜の作業ばっかりで

殆ど1日でやっちゃった感じ。明け方まで。

ヘトヘトでした。

b0157262_21413091.jpg


もうバレンタインデー当日だったので

そのままパッケージに入れました。
10個だけ箱を用意していたので

特別な人だけに。。。。

残りは、タッパのまま持って行きました。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-03-07 19:41 | ヤバーーッ
b0157262_10304478.jpg

皆さん こんにちは

めっきり冬ですね。
寒いです!!

今朝なんて車運転してて、

あら〜雨だわ!
って思ったら

音が カツンカツン。。。

雹が降ってました!!!

びっくり!

毎年思うんだけど。

今年の冬は越せるのかしら。。。。



今年も冬眠せず活動的に冬を越したいものです、、、
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2012-11-28 10:33 | ヤバーーッ
b0157262_15181422.jpg


先日大阪へ行って参りました。

二日間だったのですが、缶詰状態で研修と作業でした。
ホテルは大阪の繁華街のど真ん中だったにも関わらず、
なーーーーんもしないで帰ってきました。


帰りに新大阪で立ち寄った串カツ屋さん!!


え?串カツよりも ビールがメインに写ってる!!!

でへへへ♪

美味しかったぁ〜〜♡
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2012-11-23 15:21 | ヤバーーッ
いや〜。

ぶつぶつがさ、

今度は腕まで出てきたさ。

あいやー。って思ってたら

今日は背中まで来たね。

血液検査の結果が来ました。

良く分からない雑草と思われる草にアレルギー反応がありました。
それ以外は、全くゼロ!

ゼロ!

ゼロ〜〜〜〜〜〜〜!!

何食べても、私は平気なのよ!

これって、ある意味凄いわ。
感謝かも。

ま。今は凄くかゆいんだけどね。
さて、どうしましょうかね。。。。。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-06-10 15:17 | ヤバーーッ
先週酷かった足のぶつぶつも良くなって来て、

って思って薬やめたら、今度は股にでて来た。
いや〜ん。

日常生活も
あんまり良い事もない様な、
でも悪くない様な。。。

でも、ストレスは酷いのかも知れないね。

ため息も出ます。

でも、息を吐いた分 吸い込むけどね。笑

ま。そこそこ元気ですが
気持ちに余裕が無いっていうか何なんだろう。
気持ちがじめっとしてる感じがするよ。。。。

や〜ね。はははは(結構明るい)
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-06-07 22:31 | ヤバーーッ
赤い斑点が一杯出来てかゆいです。

何食べたっけねぇ?

思い当たる様なのがありません。

豚肉かな?

赤い水玉模様
触るとオーストリッチの様な肌触り。。。微妙
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-29 11:27 | ヤバーーッ