カテゴリ:スッテキ~( 46 )

最近の投稿内容が

ウニウニしてて ごめんなさいねぇ〜

ってさほど悪いとは思ってなかったりなんだけど。

あははは〜

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-04-03 13:45 | スッテキ~
b0157262_1943521.jpg

桜が満開ですね。

綺麗です。

今日友達と久しぶりにランチに行きました。

色々お話は楽しかったです。

その話題の中のひとつ
b0157262_1943658.jpg


桜が咲くのを楽しみにして
わ〜素敵ぃ〜!

って言うのって歳とったって事なんだよね?

って事です。。。。

b0157262_1943725.jpg


確かに

子供の頃とか若い頃って
そこまで桜が咲く事で喜んだ事は無いね。。。。

あははは

私は桜が咲くとお花見がしたくてウズウズしちゃいます。。。

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-03-31 19:42 | スッテキ~
先日。友達(男性)が電撃結婚したんですが

今度は、一緒に遊んでいるもうひとりの友達(男性)が
電撃婚約しました。

おおぉぉ。

みんな春爛漫だなー。

独身者が減ると
しばらくは遊んでくれなさそうだからなー

一緒に遊んでくれそうな人だとイイな〜
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-03-31 19:22 | スッテキ~
お友達がね したの。

電撃結婚!

男の子なんだけどさ

バツイチで子供無しな彼。

彼女が居るとか別れたとか言ってたけど

どうやらその娘じゃ無いみたい。

今度皆でお祝いしなきゃ!
楽しみ!

その為にも お家の片付けがんばろっと!

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-03-24 00:35 | スッテキ~
b0157262_22135416.jpg

みなとみらいに オーバカナルが出来てました!!

大好きなお店が近くに出来てました!
たまたま行ったら出来てたんだけど。

嬉しいですね〜

ランチの魚です

ボリュームも満点です!
b0157262_22135678.jpg

デザートにブリュレ!!!

フーお腹いっぱい!

また行こうっと!!
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-03-08 19:46 | スッテキ~
皆様。改めまして
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

さて、完璧な寝正月を過ごしました。

去年の寝不足分を一気に解消したかの様な。。。そうでない様な。。。笑

年始めには、その年の抱負を語るもんですが
毎年なんか呟いてもその通りには全くなっていない!って感じです。

でも、毎度ではございますが

抱負とやらを語ってみようと思います。

今年は、ダイエットをします。

実は昨年9キロ痩せましたが
3キロ程のリバウンドです。

そこから減ってません!

なので、今年はもうちょっと頑張ってダイエットをします。

他には友達をもっとお家に呼んでホームパーティをしたいですね。

断捨離も続けて習慣化したいです

そして運動も始めたいです。
事故をしてからゴルフもレッスンを辞めてしまいましたし
相変わらず、スポーツジムにはお金だけを寄付してしまってる状態。

生活のリズムを見直して
贅肉も物も頭の中もスッキリとした日々を暮らせる様に調整します。

後はノンビリと過ごしたいですね。。。

皆さんはどうですか?
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-06 13:13 | スッテキ~
b0157262_2320247.jpg

みなとみらい線の終点
元町中華街駅を上がって行くと
アメリカ山公園があります。

年末まででしたが、イルミネーションをしてました。

b0157262_2320367.jpg

綺麗でロマンチックでしたよ。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-04 23:20 | スッテキ~
b0157262_23341230.jpg


8月のお話で申し訳ございません。

最近なんだか日にちが経つのが超早くって!!

庵野さんプレゼンツの
特撮博物館
デートしてきました。

ま。誰と行ったの?ってのは置いておいて

コレ凄いですよ。

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2012-10-07 23:40 | スッテキ~
b0157262_22363697.jpg

iPhoneからのブログ投稿テストです

うまく出来てるかな?
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2012-06-12 22:34 | スッテキ~
おはようございます。

ってもうすぐお昼ですけど。

最近。自分の中での
オモロパワーみたいなのが減ってる気がしています。

別にいつも面白い事を言ってる訳でも
ふざけてる訳でもないんですけどね。

日常を少しでも楽しく過ごそうとする
余裕って言うんですかね?

そういうの。

減ってるわぁ〜

いかんねぇ〜。


でもさ。
無理に頑張ろうとすると反動がキツい感じがするんですよね

余計に疲れるんですわ。

いや〜。病んでる人っぽいね。私

いやいや。そこまで落ちてる訳ではないんですけど

ま。無理せず
落ちる所まで落ちといたらエエかな。

そんなにほの暗い所までは行かない気もするので。

のんびりマイペースで頑張らなね〜。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2012-06-12 11:52 | スッテキ~