カテゴリ:ウ~~~ン( 61 )

こんばんは

世の中、
ブログよりもSNSが広がってて
色々選べるから

客層もばらけてる感じがしております。

私の方も、こちらはかなりご無沙汰しております
まー何人見に来てるかっていうと

そもそもそんなに多くは無いのでそんなにです

色々
思うことはありますね

でもSNSでは書けない
そしてブログでも書きづらい

いろんな気持ちを吐き出したい
でも、特定の人ばっかりに吐き出すと
きっとうんざりされちゃう

今夜も家飲み、一人飲み記憶喪失
そして二日酔い。チーン
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2016-11-18 20:25 | ウ~~~ン
お疲れさまです。

久しぶりに投稿しようとしたら
管理画面や、投稿の画面のデザインが
凄く変わっていてちょっとびっくりしました。


子育てって難しいなと 改めて思う 今日この頃。

家族が少なかったり
大人が少ない家庭だったり

他所の大人でも関わりが少ないと

子供って変な感じに解釈して
誤解したまま大きくなるな。。。。

家庭の教育や、学校教育

確かに大切だけれど

世間と現実とのギャップや

こうあるべきとか
こうしなくてはとか

それにがんじがらめになったり
縛られたり

どうして良いのか分からなくなったりは

お母さんのみならず
周りの大人達や
子供にもあるのかなと思ったりします。

色んな人が居て
色んな家庭があって

相手に正論と言う決めつけを
押付けあっているような気がしていたりします。

上手く言えないけど。

そう言うのもあっていい。

でもね〜

でもね〜〜って

思うんだけど。

なかなか難しいなぁ。。。。




[PR]
by umeboshi-suppaman | 2015-05-07 20:06 | ウ~~~ン
自己評価って難しいですよね

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2015-03-11 20:23 | ウ~~~ン
年開けてからそろそろ新年会とか
終わりかけてますかね?

土日は
なんでしょうね

ずっと寝てます。

体力がもたなくって〜
今日も何処へも外出してません〜
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2015-01-24 21:21 | ウ~~~ン
年開けてからそろそろ新年会とか
終わりかけてますかね?

土日は
なんでしょうね

ずっと寝てます。

体力がもたなくって〜
今日も何処へも外出してません〜
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2015-01-24 21:21 | ウ~~~ン
いや〜ん

イイ人でいたいって自分も居るんだけどさ

そうじゃない自分もいるのよね

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-09-08 17:58 | ウ~~~ン
以前にも書きました。

自分の中の傷ついた子供の自分
インナーチャイルド

昔傷ついて
今から思うとたいした事じゃないのに
大きく傷つき
自分を殺して
本来の自分と違う生き方をする。。。

インナーチャイルドを癒す方法

ってサイトがありました。

少しずつ
インナーチャイルドは癒されて来た気がしますが

なんせ何十年も傷ついたまんまで居た訳ですので

手強いです。。。

頑張ります。。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-08-28 14:40 | ウ~~~ン
こんばんは。

皆さんお元気ですか?

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-06-28 21:40 | ウ~~~ン
暑くなって来たので

日曜日のお昼は窓を開けておりました

子供と喧嘩しました
取っ組み合いの。。。。汗

暴言吐きまくりで
物を飛ばしまくりで

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-06-23 21:50 | ウ~~~ン
お疲れさまです

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2014-06-09 21:09 | ウ~~~ン