<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0157262_9331284.jpg


この日は、職員さんの結婚式でした。

いいもんですね。結婚式
末長くお幸せにね!!

その他の職員3人が招待され、同じテーブルにおりました。

乾杯や挨拶の前にワインだかビールだなんだと
出てきたので、ご飯を食べる前から
ワインをガブガブ・・・・

初めてみる新郎は(私たちは新婦側)、思っていたよりも
全然好青年で安心しました。
安心して飲みました。ガブガブガブガブ・・・・


しかし。この好青年事情はあれど、彼女を10年以上付き合いながらも
できちゃった婚でつか!!
しかも、彼女は私より一つ下・・・・
はよう結婚したれよ!
とわたくしは常々思っていたので、酔っ払い勢いで
大事にせんかったら承知しないよ!!と
吠えてきました。フハッ


飲みすぎて3人とも2次会には参加できず
しかしご機嫌のまま家路につき
腹を空かせた夫と子供のためにキムチチャーハンを作るも
瓶からキムチがドバッと落っこち、フライパンへドーン!!

まっかっかのキムチチャーハンが・・・・

でも、おいしかったのでヨシといたします。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2008-08-31 09:33 | タノシィィ~
b0157262_9323065.jpg


父が北京オリンピック観戦へ行ってました

彼はサッカーが大好きなので
ワールドカップ観戦とかも大体は行ってますね

いつも、どこかへ行くとお土産を買ってきてくれます。
セレクトがなんかいつも面白いです。
センスと言うレベルの物では無いんですが、
ま。買ってきてあげようと気持ちが良いです。

品々は、さすが中国!
ちょっとまともそうで、そうでもない珍品・・・・・

でも、子供は喜んでいるので ま。いいか
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2008-08-31 09:32 | オモローー
b0157262_23481586.jpg


引っ越し完了しましたが
まだお部屋の中は段ボールだらけ。

かろうじて御飯は作れるようになり、ボチボチ暮して行っております。

しかし、フローリングって改めて埃がすごいですね・・・・

あ。そういえば細かいものの住所変更ってしてないわ

やば~い

ま。ボチボチやっていきましょう
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2008-08-28 23:48 | タノシィィ~
b0157262_18331027.jpg


パンダロールケーキをお取り寄せ致しました。
引越し準備中ですので、
バックに段ボールが見えてます.....おほほほほ


可愛いくせに
うまいです〜 

でも、顔が若干困ってますね....

ってか不機嫌な顔ですね....

実はですね
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2008-08-14 12:52 | ウマァーイ
b0157262_21454954.jpg


流行ってんのかい???
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2008-08-05 19:45 | オモローー
b0157262_9432189.jpg


菊の井さんの 漬け物
浅漬け。旨いっす。

日本人に産まれて来て良かったと思うのである。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2008-08-02 09:43 | ウマァーイ