<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0157262_043594.jpg

こちらは、知り合いが参加しているボランティア活動の

打ち上げみたいなのに呼ばれて行ってまいりました。

ちょうどこのころ、学校でしょっぱい味のパイを習ったので
そちらをお持ちしました。
結構好評でした。

素敵なレシピを教えてくださった先生に感謝。


皆さんの持ち寄りで、主婦の集まりなので
どれも美味しかったよ~

今度は年末だそうです・・・・・

何を作りましょうかね~
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2009-06-27 00:43 | タノシィィ~
b0157262_23244688.jpg

私もついでにお弁当持って行きました。
上のが私の
下のが子供の

運動会の振替の日だったので
お弁当と共にはまっこへ・・・
b0157262_23244629.jpg

こちらは遠足に持って行った

きつね君のお弁当
子供のリクエストでキツネになりました
b0157262_23244640.jpg


こちらは開港150周年記念日でお休みだった時に持って行った
お弁当です。

サンドイッチにしたので、量が多かったです。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2009-06-21 23:24 | タノシィィ~
b0157262_0435489.jpg


学校で作ったマカロン

大成功です

でも、家では成功したためしがない・・・・・

うき~~
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2009-06-18 22:43 | ヤバーーッ
b0157262_033409.jpg

ベランダにて家庭菜園中です

こちらはジャガイモ
小粒で、量は余り無いですが

皮も薄く、湯がいていただきましたがホクホクで
美味しかったです。

また来年、肥料を変えてやってみよう
b0157262_033401.jpg

こちらはプチトマト

子供がお父ちゃんにメッセージをこしょこしょと
書いてました
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2009-06-18 22:33 | タノシィィ~
b0157262_841667.jpg


は~い!
皆さんお久しぶりです。
お元気でしたか??

私は元気に毎日毎日少しずつ横に成長してましたよ~
13キロ増ですから
前の免許書き換えの時に比べてなんですけどね
免許証と今の顔が別人だからお巡りさんに
取り調べられても無理はないかもね~ん。

あ。そうそう。
別府に行ってきました。
でも5月の出来事・・・・どんだけこのブログを放置してたのかしらね~
やばいやばい。

別府に行っても仕事で行きました。

温泉に入らなかった・・・・・
別府に行って温泉に入らないなんて・・・・・・

うううううう・・・・・・

あ。この写真のオサーンは
別府駅前でぶっ飛んでらしたのよ☆

もう大分前に見かけたので誰だか忘れました~すいませ~ん

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2009-06-17 22:41 | ウマァーイ