<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0157262_1833163.jpg
Bubby'sが桜木町にできました

ニューヨークのお店だそうで
開港150周年の記念で2年の限定で出店だそうです。

こちらはアップルパイです。
旨い

b0157262_18331633.jpg

こちらは夫が食べたチェリーパイ
旨い
b0157262_18331685.jpg

こちらは、キチンポットパイ
旨い
b0157262_18331628.jpg

チーズバーガー
旨い
b0157262_18331691.jpg

こちらは私が食べた・・・・・

なんだったっけ?

ぷっくりしてるのは卵です
ポーチドエッグが乗ってました

旨い

パイのお店でアメリカーンなのがお好きでしたら
今のうちにどうぞ。

桜木町駅降りてすぐです
内装もアメリカーンです。

2年とかじゃなくてずっとあって欲しいなぁ・・・

私は好きだな・・・・

また行こうっと。

アメリカーンテイストが好きな方は是非。
ニューヨークって言っても、最先端とかじゃなくて
昔ながらのって感じですよ
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2009-07-20 23:01
お久しぶりです。

マイケルのショックから中々立ち直れません。
でも、普通に元気です。
マイケルのニュースを見ると弱ります。。。

b0157262_0344886.jpg

横浜は今年で開港150周年
つまり、ペリーさんが来てからそんなに経つってことですよ

ペリーさんが来た所がご近所だっただなんて・・・・

こちら馬車道で日本で最初に売られたアイスだとか・・・・・

普通ですよ
ハーゲンダッツの方が旨いね・・・・

当り前か

b0157262_0344892.jpg


こちらは、蜘蛛の形をした乗り物ですよ

かっこいいです

見てるだけはつまらないけど

小さい子は乗せてくれるみたいです。

これねショーですとか言いながら
ただ歩くだけなの
しょうもなーって感じ

開港150周年の万博チックにしてるけど
全然物足りないよ・・・・・・
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2009-07-20 22:34 | オモローー
Excite エキサイト : 国際ニュース

別にすごく好きだったわけじゃないけれど

ゴシップとかは別にどうでもよく
彼の歌が好きでした
シングルで発売されていた曲は、みんな良い曲だと思ってます
外れがないって言うか、安心して聞けるみたいな・・・・

アルバムも何枚か持っていました・・・・
今はどこに行っちゃったんだろうかとかそう言うレベルではあったけど

彼の歌ってる姿をテレビで見ると必ず目をとめてました。
不思議ですけど

やさしい声をしてるのに
力強い歌も歌える・・・・

色々苦労してたんだな
私にはわからない悩みを抱えていたんだな

これからの復活をすごく楽しみにしていて
ロンドン公演の成功を願ってました
きっとかっこいい復活をしてくれるよとか
きっと素晴らしい新しい曲を出してくれるよ
彼が頑張ったら、借金や変なゴシップも黙ってくれるよ。
彼ならきっと・・・・・
凄く楽しみにしてました。。。。

色んなゴシップ記事を見るたびに悲しくなりました

今はどういう気持で天国にに召されたんだろう

痛みや悩みがない世界に行って
大好きな歌を歌っていられる世界に行ってて欲しいなと
切に願います・・・・


ご冥福をお祈りいたします
しばらくショックは続くと思います・・・・・
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2009-07-02 00:38 | ウ~~~ン