<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

赤い斑点が一杯出来てかゆいです。

何食べたっけねぇ?

思い当たる様なのがありません。

豚肉かな?

赤い水玉模様
触るとオーストリッチの様な肌触り。。。微妙
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-29 11:27 | ヤバーーッ
そう言えば〜

年明けぐらいだったかな〜


ダイエットするって言ったのは。


忘れてない??


いやいや。忘れてないさ



体重が全く減らないよ。


もう無理なのかしら。。。。。

前はあんなに直ぐに痩せられたのに。



困った困った
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-27 21:30 | ウ~~~ン
b0157262_2142979.jpg

娘が料理に目覚めまして
色々お手伝いをしてくれます。

創作料理をしたがるのを阻止して
子供向けのイタリアンの本を購入しました。

本当はね、マメだけの缶詰が必要だったんだけど
ひじき入りのしかなかったの。

でね、本当はリンゴジュースを入れるらしいんだけど
ひじきなもんで塩こしょう+しょうゆでアレンジし直しました。

ソーセージのオーブン焼きです。

美味しかった♪

むちゃくちゃな献立も考えてくれますよ。
金曜日だからフライの日(つまり フライデー)
だそうです。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-27 21:07 | ウマァーイ
b0157262_20292894.jpg

アメリカの方はベーコンが大好きですよね?

野沢直子さんがアメリカ土産にベーコンのテープを買ってました。(TVで見た)

他にも、ベーコンの香水もあるそうだ。

どんだけ好きなのよ。

これは、近所のお店にあった
ベーコンのメモ帳です。

手元にずっと置いておきたいほどベーコンが好きなのか。。

凄いね♪
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-26 20:31 | オモローー
b0157262_20214342.jpg

ローズホテルさんが8年ぶりに制服を一新されると同時に

ROUROUさんとのコラボレーションで
ケーキもデザインして頂いたそうです。

b0157262_20231612.jpg


色は違いますが、中身は一緒だそうで
ローズホテルですから、

中は、ドライローズ入りムースと
ベリーのゼリー。マスカルポーネのムース
フィアンティーヌ、チョコレートでピストレだそうです。

おいしかったよ♡
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-26 20:26 | スッテキ~
b0157262_10542255.jpg

横浜中華街の中にあるローズホテルさん。

重慶飯店は、麻婆豆腐が有名です。(山椒が利いてて美味しいです)

この二つがこの度、制服を新しくされます。

そのファッションショーに伺いました。

上の写真は、フロントの制服だそうです。
ベルボーイや、宴会さんなど
重慶飯店の売店さんまで一新されます。

横浜中華街を拠点に展開されている
ファッションブランドROUROUさんとのコラボレーションだそうで、
ネオチャイナタウンをイメージされているんだそうです。

6月から変わりますので、是非横浜中華街にいらっしゃった時には
のぞいてみて下さい。

ケーキもかわいいのが多いです。
又後日アップ致します。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-26 10:58 | スッテキ~
b0157262_1404597.jpg


これみんな USBです

凄いね。
ってか、これ挿したら、隣の穴には何も挿せないじゃん

それってね。

使えないって事なのよ♡
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-23 14:01 | タノシィィ~
b0157262_1121127.jpg



欲しい。。。



欲しい。。。。。。。



でも、何に使うんじゃ?



やっぱ やめた。





でも 欲しい。。。。。笑
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-21 11:21 | スッテキ~
b0157262_11181471.jpg


お弁当。

野菜ばっかりです。

私の分のスナップエンドウは 手でブチッとちぎったままです。笑

でも、私の分にって作ったお弁当は夫の物になってしまいました。

ま。ええねんけど。。。


母さんは、コンビニでざるそばりましたよ。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-21 11:19 | タノシィィ~
b0157262_11162050.jpg


難しすぎるやろ!!  爆
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-05-21 11:16 | オモローー