<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いや〜。

ぶつぶつがさ、

今度は腕まで出てきたさ。

あいやー。って思ってたら

今日は背中まで来たね。

血液検査の結果が来ました。

良く分からない雑草と思われる草にアレルギー反応がありました。
それ以外は、全くゼロ!

ゼロ!

ゼロ〜〜〜〜〜〜〜!!

何食べても、私は平気なのよ!

これって、ある意味凄いわ。
感謝かも。

ま。今は凄くかゆいんだけどね。
さて、どうしましょうかね。。。。。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-06-10 15:17 | ヤバーーッ
b0157262_13175025.jpg


この日は、子供の遠足でした。

前の日にニコニコしながら遠足の準備をしていて
その日も朝4時に起きて、
お弁当つくって!って言いに来てましたから。

彼女の似顔絵弁当ですよ。

冷蔵庫に色々あると思ってたら
意外と色々と無かった。。。。笑

緑の野菜しか見当たらなかったのと、
卵も一個しかなかったので

このような弁当になってしまいました。

折角の遠足なのにね。笑

ついでに、海の公園だったので
ウインナーはカニさんです。

ってカニしか作れないんだけどさ。笑

色々適当だったりしたけれど。

でも彼女は喜んでくれましたよ。
だから これで良いのだ。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-06-10 13:21 | タノシィィ~
先週酷かった足のぶつぶつも良くなって来て、

って思って薬やめたら、今度は股にでて来た。
いや〜ん。

日常生活も
あんまり良い事もない様な、
でも悪くない様な。。。

でも、ストレスは酷いのかも知れないね。

ため息も出ます。

でも、息を吐いた分 吸い込むけどね。笑

ま。そこそこ元気ですが
気持ちに余裕が無いっていうか何なんだろう。
気持ちがじめっとしてる感じがするよ。。。。

や〜ね。はははは(結構明るい)
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-06-07 22:31 | ヤバーーッ
豚さんです。
b0157262_22235653.jpg


星をちりばめてみました。

この日は唐揚げです。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-06-07 22:24 | タノシィィ~
b0157262_17202874.jpg

先日、お友達の新築祝いのBBQ大会を行いまして

それに

イチゴとライチのムースのケーキを作りました。

中の生地は
今回はヘーゼルナッツです。

もう一枚中に生地を入れようと思ったんですが
暑い時期になりかかっているので、
さわやかに、ムース多めに致しました。

かなり好評でした。うほほ
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2011-06-06 17:24 | ウマァーイ