<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

追突されてから

気圧の関係による首や腰の痛みが出てきます。

午前中急に頭が痛くなって来た〜って思ったら
午後から大雨が降ったり。。

そんな感じです。

リハビリの先生に教えて頂いたストレッチを時々してみたり
お薬を飲んでみたりと頑張っております。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2012-06-18 14:42 | タノシィィ~
b0157262_22363697.jpg

iPhoneからのブログ投稿テストです

うまく出来てるかな?
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2012-06-12 22:34 | スッテキ~
最近、放置しっぱなしのこのブログに

久しぶりに投稿かな?って言う時って

毎回、暗い内容じゃん!!

きゃ〜〜〜〜!!

こりゃあかんでしょ!!!


なんか考えんと!  笑
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2012-06-12 11:59 | ウ~~~ン
おはようございます。

ってもうすぐお昼ですけど。

最近。自分の中での
オモロパワーみたいなのが減ってる気がしています。

別にいつも面白い事を言ってる訳でも
ふざけてる訳でもないんですけどね。

日常を少しでも楽しく過ごそうとする
余裕って言うんですかね?

そういうの。

減ってるわぁ〜

いかんねぇ〜。


でもさ。
無理に頑張ろうとすると反動がキツい感じがするんですよね

余計に疲れるんですわ。

いや〜。病んでる人っぽいね。私

いやいや。そこまで落ちてる訳ではないんですけど

ま。無理せず
落ちる所まで落ちといたらエエかな。

そんなにほの暗い所までは行かない気もするので。

のんびりマイペースで頑張らなね〜。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2012-06-12 11:52 | スッテキ~
皆様お元気ですか?

なんだか
梅雨っぽくなりつつある様な感じですかね?

さて、ブログをお休みして
フェイスブックばっかりやっていましたが

そろそろ飽きてきました。

このブログをお休みしているうちに
プライベートとかで色々と
ほ〜〜んと色々とありすぎまして

車で追突されて車が廃車になったりとか
ここではかけない事も。多々。。。笑

色々ありましたが
元気に生きてますよ☆

元気とは言っても、なんだか本調子では
無いなって思っています。

ま。それは、しょうがない。
これから少しずつ上がって行けばイイのかなと。

少しのんびりと構えたいなと思っております。

今までも
家庭に、仕事に頑張っていたのですが
ちょっと忙しくし過ぎてどちらも疎かになりつつあったので
軌道修正し

家庭の事。
仕事の事。
こちらの両立を上手く計って行きたいなと思っております。

でものんびりと。。。。

忙しくしていると
なんて言うのかな。。。

世に言う『女子力』っつうんですかね?
それが薄れてきます。

『女子力』って言葉。
あんまり好きじゃないんだけどね。

女性らしさって事だと思うんだけど。
女子じゃなくて、大人の女性として
女らしく、健やかな毎日を過ごして行きたいな。。。

でもね。

時々自分の中の固定概念みたいなのに捕われたり

他の人からの目線などが気になって
気になって。。。おかしくなったり。

自分を見失うと言うか
本当に、それでいいの?って思う事もあったりします。

それと、考え過ぎちゃう癖が何かついちゃって。

いや〜。こういうの。
身体に良くないね。

反省しております。


最近、

気分を入れ替えてレッツゴー☆企画として(自分の中で)

断捨離を頑張って行っている途中です。
家の中って以外と要らない物にあふれていて

って、家は散らかってなかったんだけど。
物は多いなって思っていたので
思い切ってポイポイやってます。。。

でも、隙間が出来ると何だか買いたくなる。。。性なんですかね?

うえぇ〜ん。

ま。気長に断捨離も進めて
スッキリした気分で夏を迎えようと思っております。

とりとめの無い。話だね。すんません。笑
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2012-06-11 16:26 | ウ~~~ン