<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近、子供がごはんを沢山食べてくれる様になりました。

なんでだろう。

相変わらずお野菜は苦手なんだけど

前に比べて美味しい美味しいと言って食べてくれる様になりました。

ジャンクフードが好きなのは変わらないんだけど
少しは家で食べる事に抵抗が少なくなってる様な気がしています。。。

良かった。

何となくだけど
お母さん(私)の心の状態がイイからですかね?

最近そんな気がしています
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-17 00:05 | ウマァーイ
最近とても気になる芸能人。

檀蜜。

綺麗ですねぇ。エロいけど

話している事が結構面白くて
あの色気もうらやましいかも。

で、意外と彼女のブログが面白かった。。。。

意外とウィットに富んでいた。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-14 16:10 | オモローー
b0157262_14365347.jpg

新年早々 てか年末からか

ちょっとムカってする事が続きます。

あまり苛立ったりむかついたり怒ったりするのって
出来ればしたく無い

どうすればそうならずに 穏やかに暮らせるんだろう。。。。

ウチの犬は温和な性格。
私もこうなりたい。

勿論、腹の中は分からないけどね。笑
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-13 14:37 | ウ~~~ン
b0157262_849884.jpg


コストコは
マスカルポーネも
フランボワーズも
安くて量が多いの♡

だから好き♡

マスカルポーネに、レモンの絞り汁
生クリーム、お砂糖
混ぜて。終わり。

配分は味見しながら適当。

上のソースは
いちごとフランボワーズと蜂蜜。
ちょっと火を通して終わり。

美味しかったよ〜!
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-11 08:48 | ウマァーイ
b0157262_845418.jpg


鶏ガラと、ネギや生姜、セロリで出汁をとって

上は鶏ハムを作って乗っけて
春菊と

美味しかったですよ。

又作ろう!
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-11 08:44 | ウマァーイ
結構お弁当作ってますね。
でも、眠い中作ってたりするし
適当に作ってたりするので
メニュー覚えてないわ。

b0157262_8431116.jpg

この茶色いまんまるっこいの何かしら?
b0157262_8431222.jpg

これって、チーズに豚バラ巻いて揚げた奴かな?
b0157262_8431383.jpg

確かコレは、ブリの醤油焼きだった筈
b0157262_8431415.jpg

コレはすき焼きの残りを使ったコロッケ


だった筈! 爆
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-11 08:42 | タノシィィ~
b0157262_8362513.jpg


お買い物の途中に頂いた
スプマンテ

シュワっと。

美味しいわ〜

独りで飲んだんだけど。
イイね。

本当は続けてビールと行きたかったけど。。。
b0157262_8362655.jpg


前菜の盛り合わせで

終わっちゃった。

ガッツリ食べられないわ〜
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-11 08:35 | ウマァーイ
b0157262_8294461.jpg

なんだか斜めになっちゃったよ!!!

きゃ〜!

中は、リンゴと安納いもと、レーズン、アーモンドクリーム。。。。

お年賀にしようと思ったけど
かなり形は悪かったので辞めました。

職場に持って行き食べてもらいました

味は好評でした。
だからいっか。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-11 08:30
皆様。改めまして
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

さて、完璧な寝正月を過ごしました。

去年の寝不足分を一気に解消したかの様な。。。そうでない様な。。。笑

年始めには、その年の抱負を語るもんですが
毎年なんか呟いてもその通りには全くなっていない!って感じです。

でも、毎度ではございますが

抱負とやらを語ってみようと思います。

今年は、ダイエットをします。

実は昨年9キロ痩せましたが
3キロ程のリバウンドです。

そこから減ってません!

なので、今年はもうちょっと頑張ってダイエットをします。

他には友達をもっとお家に呼んでホームパーティをしたいですね。

断捨離も続けて習慣化したいです

そして運動も始めたいです。
事故をしてからゴルフもレッスンを辞めてしまいましたし
相変わらず、スポーツジムにはお金だけを寄付してしまってる状態。

生活のリズムを見直して
贅肉も物も頭の中もスッキリとした日々を暮らせる様に調整します。

後はノンビリと過ごしたいですね。。。

皆さんはどうですか?
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-06 13:13 | スッテキ~
b0157262_2320247.jpg

みなとみらい線の終点
元町中華街駅を上がって行くと
アメリカ山公園があります。

年末まででしたが、イルミネーションをしてました。

b0157262_2320367.jpg

綺麗でロマンチックでしたよ。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-01-04 23:20 | スッテキ~