<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

前にも書きましたが、

雨降る前に何か体がだるくてって言うのは
前から結構 あったりするんだけれど

今年は何だか酷い。。。。

時々ふらふらして来るんです

今朝は、準備万端で職場に向かおうとしたら
クラクラクラ。。。。。。

そして頭痛が。。。。

家で寝ました。
薬を飲みましたがタイレノールは効きませんでした

マッサージに出掛けて
施術中もずーっと頭が痛くて

ノーシン飲んだら少しマシに。。。

晩ご飯後にももう一回盛る。。。

毎回こんなのだったら考えものです。。。
今年以降は治まって欲しい。。。

どうすれば良いんだ??

肩こりとかも
すっごく酷くなっちゃったよ。

うえぇ〜ん
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-06-20 22:07 | ヤバーーッ
交通事故に合ったからなのか

気圧の関係なのか

雨が降りそうな時だからなのか

目眩がします。
フラフラって感じ。。。


寝不足もあるんかなー

今日は早く寝ます。。。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-06-17 20:35 | ウ~~~ン
b0157262_1939506.jpg


お久しぶりです。

不定期の気まぐれなこのブログを一体何人の人が訪れて下さってるのか
分かりませんが

お立ち寄り下さりありがとうございます。


前の記事が3月だから。。。約3ヶ月程の放置でしたか。。。

すいません。


気長におつきあい下されば幸いです。

さて

7月になったら
ようやく離婚が成立して1年になります。

昨年の3月に交通事故にあって
1年と3ヶ月ぐらいですかね。

(前にも何回も書いてるかもなのでくどいけど)

なんだろ

あっという間でしたね

思い返すと
10年と1ヶ月の結婚生活でした。
おつきあいも入れたら11年とちょっとぐらいですかね?

一体あの時は何だったんだろう。。。。

よくね、思い出ってさ
良い思い出と悪い思い出の両極端が残るもんですよね。
しみじみと思い出すのは
日々の小さな幸せとかは思い出すけど。

ごめんね。今は良い事は出てこない。

しばらくは無理なのかな。。。

今日は、前の職場の友達達と同窓会でした。

え?すっごい旦那さんの事が大好きで大好きでって感じだったよね?

結婚する時は確かにそうでした

『心変わりは世の常と申します』
と、ハウルの動く城の台詞であります。

なんでこうなっちゃうんだろうね。。。。

もし、他の人と結婚して新しく家庭を持っても
なんか自分が変わらないと結局一緒なのではないかな?って
思えてしまって仕方が無いです。

ある人は言います。
私は3回結婚したけど、どの人と結婚しても同じだった

またある人は言います
前の日とは全く違って 今は凄く幸せです。人が違うとこんなに違うんだって実感してます。


何だか踏み込めません。。。。

自分はまだまだなんですかね。。。はぁ。。。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-06-16 19:38 | ウ~~~ン