<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3連休ですね

今週は子供が元旦那(パパ)のところへお泊まりに行ってます。

寂しいです。
前の日は、お友達をお家に呼んで
ホームパーティーをしました。

でもさすがに毎日飲んだりするのも疲れるから
今日はお家で独りです

にゃんこ も わんこ も居ますが
なんか寂しいです。

子供が独立したら
もっと独りの時間が増えるんだよね。。。

寂しいなぁ。。。

私ちょっと長生きしない様な気がしてきました。笑
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-07-14 22:26 | ウ~~~ン
いや〜

毎日暑いですね!!
溶けちゃいそうです。

そう言えば、先日子猫を飼いました
でも5ヶ月だから
そんなに赤ちゃん赤ちゃんしてないけど

オスのマンチカンって種類です

写真は又後日アップします
後1ヶ月ぐらいで去勢手術が出来ます

なんかスプレー行為ってあるらしいです
去勢をすると無くなるんだって

ってまだその行為はありませんが
イヤなのでやっちゃいます。

さようなら。ボール。
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-07-13 08:21 | タノシィィ~