<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生まれ変わったら

ネコになって

大好きな貴方のそばで
ずっといたいな
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-08-26 23:19 | ウ~~~ン
好きかも。。。ってグチグチされるよりも

こいつなんて最低!!!!!!!


って思われる方が

ずっと楽かも知れないね

お互いに次のステップに進めるのかも。。。。。



悲しいけれど

それが一番の選択肢なのかも
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-08-26 22:04
久しぶりに家飲みで
1人で飲んでるんだけど

今日は体の調子がいいのか
缶ビール3缶行ってます。

すっごい久しぶりだよ

酔っぱらってるけどね
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-08-26 21:51 | ウ~~~ン
自分がね

パーフェクトじゃないのに
相手に求めてしまうのは良く無いよね

でもやっちゃうの。
いけないね。

相手も人間なのに。

私って自分勝手

私って 

もうずっと1人で居る方が良いのかも知れない。。。

これ以上人を傷つけたく無い
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-08-26 21:32
朝晩が大分涼しくなりましたね。

今日は日中雨が降っていたりしていたので
涼しかったです。

雨の気圧と
生理も相まって

ここの所体調が何だか思わしく無いです
ってか眠い。

そしてビールが飲めなくなってます。

歳ですね。

はぁ。。。ため息ばかりです
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-08-25 20:06
本日私お誕生日ですの

折角のお誕生日だったけれど
もう残念な出来事があったりして。

こんなに引っ張られちゃって
よりによってこの日で こんなだなんて

残念っていうか
なんて言うか

察する力
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-08-09 16:34
b0157262_14473472.jpg

新しい家族が増えまして。

にゃんこがウチに参りました。
あんよ 短い。。。。

More
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-08-07 14:47 | ウ~~~ン