<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お疲れさまです

夜は寒いですね
もうすぐ台風ですか?

世の中は3連休でした。
土曜日は子供の塾があったのですが
予定がたまたま空いた
日曜月曜は元旦那の所へ遊びに行きました。

土曜日に丁度予約していたポケモンのゲームが
元旦那のうちに届くとの事で
ウハウハしてました。

日曜日の約束の時間を遅れて帰って来たんだけど

早めの設定をしていたので
さほどでしたが

本来なら休みの日にしなくてはイケナイ
塾の宿題を さあやろうってなると

難しいから中々スムーズには行かずで

算数がどうしても嫌ってイメージが凄いある様

でも頑張ってやりました。

おしゃべりしながら勉強していたら

昨晩はゲームをやり過ぎて
夜中の3時までやっていたそうです。。。。。

パパは?
先に寝ちゃった。。。。。





って???


え???



波動拳!!!!!!!!!!


って感じです。
子供も馬鹿ですが
元旦那にも腹が立ちました。。。。。


ダメだこりゃ。



これは中学受験がとりあえず終わるまでは
DSは没収のままだな。

決定!

残念!!
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-10-14 23:39 | ウ~~~ン
最近体力の無さを感じます

疲れやすいし

そして腹筋が無い。

ヤバい!

元旦那は、時間と余裕ができたらしく
運転免許をとり、車を買ったそうです
そして、ジムにも
行ってるらしい

そして、土日に塾が入って来て
自分の時間配分さえちゃんとやれば良いけど

夜はやっぱり出掛けられない

だけど
彼は私がワザと彼に会わせたく無いんだなと
悪い方に悪い方にとるみたいで

とても攻撃的なメールをして来ます

そして子供が行った時に、
私の悪口を浴びせます。

子供が私の言う事をきかないのは
少しだけ、それも関係するのかなとも思うけれど

それを言った所で仕方が無いので

自分は自分で頑張る事にしようと思います

しょーじき 疲れるわ!
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-10-09 22:40 | ウ~~~ン
寒いと思ったら暑くなったり

忙しいですな〜

雨が降るのかな?首が痛いです

子供がね〜
最近ちょっとづつ 落ち着いて来た様な。。。。。

そーでもない様な。。。

宿題でも何でも
新しい事の前には 

必ず 分からない!って
向き合おうとしないし
挑戦しようってしないの

やれ!って言ってもやらないのよね

育て方。

間違ったのかなぁ。。。はぁ。。。。

ため息出したら幸せ逃げるよね
[PR]
by umeboshi-suppaman | 2013-10-09 20:36 | ウ~~~ン