人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes We Can!!

Yes We Can!!_b0157262_694634.jpg


チェンジ!!

ええ。オバマさんです。


この 二つの言葉が最近気に入ってます。



とか言いながら、めっちゃ胃が痛いです・・・・

激痛までとはいかないけど
胃酸過多かな・・・・

そんな感じ。
ピロリとかを飼ってるって感じじゃないと思う。
最近すきっ腹でビール飲みすぎてるわぁぁ

今日は飲んでないけど(きらした)
胃が痛むねぇ

空腹なんかな?
なんか胃に入れようとは思うが
ほしくない。

こんな時は、さっさと寝る!!


そそ。話は変わるけど

子供の小学校の説明会に行ってきました。
どの先生もやさしそうでした。

子供をゆだねても大丈夫そうだなと
なんだか安心しました。

勉強しまっせ!!って感じではなく ゆる~~い感じではありましたけど。

ほのぼのって感じでした
何となく・・・・

うちの子には そう言う所が合ってる気がする・・・

この日は 午後に説明会があったのですが 
ちょうど子供が熱を出し。
午前中はビックサイトに展示会を見に行く予定にしていたので
ゆっくりと出。一回戻ってから出席しました。

熱があるとはいえ元気な娘
寝てやしねぇ・・・・

説明会後に家に帰ったら、自分の部屋が・・・
足の踏み場もなく 物を広げておりました。

雷が落ちたのは言うまでもありません。ズゴ~~~ン。

あんたは何のために休んどんじゃぁ~~!!!! ズゴズゴ~~ン
寝てろと言っただろぉぉぉ~~~~~!!!! ズゴズゴズゴ~~ン

片づけしてなかったら捨てると言っていたでしょ~~~~!!! ズゴズゴズゴズゴ~~~~ン

うちの周り霧雨しか降ってないのに 雷落ちまくり。
いや~~
感電すんじゃないかとおもったわ。

いや~

もうすぐ私はドリフの 雷様に変身しちゃうんじゃないかと思ったわ。

え?

もちろん。

ブー様のですわよ♪ キャハ★
by umeboshi-suppaman | 2009-02-27 01:09 | ウ~~~ン