人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちよりぱーていー

もちよりぱーていー_b0157262_20364710.jpg


先日、お菓子の学校の皆で忘年会をいたしました。

前回の持ちよりパーティーと同じお友達のおうちに集まりました。
学校帰りだったので、大体が買ってきたものだったりしたのですが
お友達がおでんを仕込んでくれていたので
とってもゴージャスでした。

写真は一部。
他にもいろいろあったんだけど、
写真撮ってませんよ。
理由はね、食いに走ってましたのよ。
だから?(えらそう)

お店じゃないから、楽な姿勢で
お気楽な感じでした。

今度は何を持って行ったほうがいいかしらねん?

次はいつだろう・・・
もう次の飲み会のことを考えておりますが・・・・何か?

今回の飲み会でゆってぃの真似をしまくったが
知ってる人が少なかった~

小さいことは気にしない
それ わかちこわかちこ~




さて、食についてのブログをショコショコと書いてるあなたに
朗報です(?)

ただでコルドンブルーの授業が受けられるらしいですよ。
ブログコンテスト

↑応募するべし!

で、このブログコンテストのきっかけになった映画ジュリー&ジュリア
見たいなぁ・・・・・

やっぱり、これをやってやるんだと頑張った後には何かが残るね。
そんな感じの映画なのかな・・・・・
by umeboshi-suppaman | 2009-12-15 22:36 | タノシィィ~