人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の生徒さんの作品

料理通信にも載ってますが

私の通っている学校の卒業生たちの
いわゆる卒業制作みたいなケーキ達です。


1月に、学校で文化祭みたいな
フェスティバルがございました。
そちらの方で、展示されてましたよ。

私は、ボランティア活動をしてきました。
ケーキを作って、売る...
そんだけ。

フェスティバルは、他に映画に出てきた料理の講習だったり
氷で像を作ったり(先生が)色々なイベントがございました。
その中で、卒業生たちによる
卒業制作の再現みたいなのをやっておりました。






他の生徒さんの作品_b0157262_22105491.jpg

他の生徒さんの作品_b0157262_22105422.jpg

他の生徒さんの作品_b0157262_22105443.jpg

他の生徒さんの作品_b0157262_22105431.jpg

他の生徒さんの作品_b0157262_22105494.jpg


とりあえず、写真を並べましたが、
もっと数はありましたよ。

とてもきれいです。

3時間ほど、展示していたので
冷凍庫でキンキンに凍らしていたようです。

それにしても、デコレーションが美しいです。

こんな風に出来るのかな・・・・

練習しなければ・・・・
by umeboshi-suppaman | 2010-02-15 22:10 | スッテキ~