人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランプ

トランプ_b0157262_22494870.jpg

最近楽しいトランプが多くて

お弁当のトランプ。。。。

ジョーカーは
空っぽのお弁当と
本当はお菓子で出来たそっくり弁当。

最近ブログで何を書いてイイのか分からなくなってきました。

何書こうね。

不特定多数の方に向けて書くブログ

そして最近他の人のブログさえも見なくなって来ています。
フェイスブックとかでブログをアップしましたって人のだけ見てる気がしています。

こちらは内容を特化した様なのに
整理すれば良いんですね。。。。多分

でもさ。

整理整頓が割と。苦手なもんで。。。。笑

どうなる事やら。。。

よく考えてみたら
家でパソコンを開く事が少なくなって来ていたかも知れない。

ちょっとずつ生活が変化して来ていますね。

変化する事は決して悪くないけれど
なんだか最近自分らしさ?って何かな。。。。と思う様に

恐らく、今まではブログで
自分の思う事とか発見した事とかを
日記の様にしたためていたのが

自分の中を整理するのにちょうど良かったのかもしれません。

最近手帳の書き方も見直しをしています。

書き方一つで
全く違って来る。

不思議です。

整理整頓、断捨離。
コレ大事ね。

 『付け足す物が無くなったから完成ではなく
取り除く部分が出来なくなってからが完成。』

サン=テグジュペリ

ちょっとね。うるおぼえだから
言葉間違ってるかもだけど。

物はそんなに沢山いらないのよね。。。。

でも、なんだろう。

買い物に行って戦利品が少ないと
つまんないって思っちゃうのは。。。。。。。。。。。。。

ストレス発散できんやん。

ダイエットしてるから
ごはん山盛り食ってストレス発散!も出来んし。

スポーツか。。。。。。。。。。膝痛い。

あーかーんーやーーーーーーん!!!!!!

ってなわけで、書く事でストレス発散。
手帳にチマチマっと書いたり

スケジュールを調整したり

かわいいシール貼ったりして

気分を盛り上げてます。

写真のトランプなんて。本当はいらないのにね。

友達来た時に遊べるし〜って

友達来ないし。笑

友達呼べる様にしようと思って
ちょこちょこ部屋をいじってるんだけど

日々の適当な生活で
結構散らかるんだよね。。。。
散らからない様に。いじってるんだけど。

終わらない感じです。

やっぱ物はサッサと捨てるべきだね。

ってなわけで。
これからこういう写真の様なグッツも厳選して買う様にしたいと思います!
by umeboshi-suppaman | 2012-10-07 22:45 | タノシィィ~