人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型二輪

ハーレーに乗っている女性ってかっこいいなって思って

バイク乗ってみたいなって思ったけれど
やっぱり怖くってチャレンジした事がありませんでした

人生は短い。

死ぬ前に
アレをしておけば良かった
なんで あれをしなかったんだろう

後悔したく無いな

って事のひとつで

やってみたい〜
でも。ちょっと怖い。

って事にチャレンジすると

きっと

きっと何か

きっと次のステージに行ける様なそんな気がしました。






まず

中型二輪の免許を取るのに
毎回毎回ドキドキしながら

教習所に通いました。

段々大丈夫になって来て

今まですんなりと進みました。

教習所ではバイクをこかしたり
転んだ事もあります

買おうとしていたハーレーは

今乗っている車よりも排気量は大きく
重さは350キロを越えています

他の女性に出来て
自分には出来ないって言う事に

負けず嫌いのあたしは
地味なりに戦って来ました。

世間一般の優等生って言うのだったり
他人から見てかっこいいか否かって言うのって
昔は気になっていましたが

不二子ちゃんっぽいのなんて
自分には無理だけど

見た目とかじゃなくて

色んな事にチャレンジして行くって姿勢とかが
きっとキラキラしていて
眩しくてかっこいいんだなと

最近気がつきました。

ハーレー乗って
慣れて来たら
ちょっと遠出して

1人でツーリングして
温泉でも入ってってやれたら良いな


そして

その次のステージはどういうのが良いんだろうって
考えます。

何歳になっても色んな事にチャレンジするって
素晴らしいですね

そんなおばあちゃんに

私はなりたいです

楽しく毎日を過ごし
いつ死んでも後悔の無い様に。

でも、やりたい事が結構山盛りあるので

死ねないね。

by umeboshi-suppaman | 2015-03-11 20:41 | タノシィィ~